カウンセリング販売
について

あなたの健康状態を伺い、
本当に合った製品をご提供します

当会製品を安全にご使用いただくためには、専門家による健康についてのカウンセリングが必要不可欠と考えております。
本当にあなたの健康状態に合っている製品をご使用いただくためには、しっかりとお話を伺ったうえで製品を選ぶ必要があるからです。

カウンセリングが必要不可欠のイメージ

そのため当会製品につきましては、健康相談を行える専門家である正規取扱店のみが店頭で販売を行っております。専門家によるカウンセリングが十分にできないインターネット等では販売を行っておりません。
ぜひお近くの正規取扱店にご相談ください。

正規取扱店のイメージ

あなたの健康について、
なんでもご相談ください

店頭でのカウンセリングでは、カラダの不調だけでなくあなたのご年齢や体質、生活習慣などをお聞かせください。
様々な視点から、あなたの不調の原因や、それを治すためには何が必要なのかを見極め、健康づくりのアドバイスや最適な製品のご提案を行います。

健康づくりのアドバイスや最適な製品のご提案を行うイメージ

わたしたちはカラダの不調に対する部分的な改善だけではなく、カラダの根本から改善させるお手伝いをしたいと考えております。
商品の購入予定がなくても、どんな小さなお悩みでも構いません。お気軽にあなたの健康状態をお聞かせください。

健康になるイメージ

お近くの
正規取扱店にて
ご相談、ご購入ください

本サイトでご紹介している取扱店は、いずれもカウンセリング・対面販売ができる、安心してご購入いただける正規取扱店です。ぜひお近くの正規取扱店をお探しいただき、あなたのご健康をご相談ください。